今年もやってきました


20時頃に激しい雷雨があり、少しは涼しくなるのかと思ったけど、雨は直ぐに上がってしまい蒸し暑さだけが残った感じ...
隣の建物の屋上はほぼ乾ききってしまった

さて、あと一週間程で航空自衛隊松島基地の航空祭がやってきます。

今年も親父殿と出動予定です。
土曜の夜の宿も取れ、準備は着々と進んでます。

昨年の反省を踏まえ、今年は2つ大事な物を準備しました。
一つは「日焼け止め」
昨年はとってもウェルダンな焼き加減で日焼けをし、1週間程風呂に入ると痛くて、会う人会う人にどこで焼いたの聞かれる始末。
今年は日焼け止めクリームをしっかり用意しました。(持って行くのを忘れないようにしなきゃ)

もう一つは車のフロントガラスの所に置くためのサンシェイド。
帰りには、車内が暑い上にハンドルが焼けて握れない程だったので、しっかりガードをするため買ってきました。

せっかく写真を撮りに行って天気が悪いとつまんないので、良い天気になることを祈りましょう。
と言うことで松島基地方面の天気予報のチェックを忘れないようにブックマーク

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です