FAXを買い替えました


先日来、勝手に動作する困ったFAXを新調しました。
購入したのはパナソニックのKX-PD551DLという機種。

選定の決め手は親機の受話器もコードレスと言う事で、今まで使っていたFAXはリビング用と寝室用に2台の子機を用意してたけど、親機の受話器もコードレスなので子機は1台で済み安く上がりました。

火曜日の会社帰りに横浜駅近くのヨドバシカメラで価格を見てきたところ、19,500円でした。
昨日、近所にエディオンの新店がオープンしたので特価があるかと期待して見に行きましたが、残念ながら23,800円というお値段・・・

結局ヨドバシカメラで買ってきました。

しかし、12年前の機種に比べるとコンパクトになってるうえに多機能になってます。
本体はコンパクトになったのに取説は2倍ほどの厚さになってました・・・ (^^;

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です