3時間耐久レース


今日は千葉で行われた、軽自動車でのダート3時間耐久レースに参戦してきました。
メンバーはいつもお世話になっている車屋さんの常連メンバーです。
結果は19台中15位...
エンジンの調子が悪くなり、3時間の内1時間ほど止まっていたのでしょうがないでしょう。

今回が軽耐久初参戦だったんですが、メンバー一同ハマっちゃいました。
次回9月のレースにも参戦しようと意気込んでます。
しかも、今回はレンタル車輌での参加だったけど、走りに満足がいかなかったので自分たちで車を作り込んで行くぞと盛り上がってます。

私の反省点は「スタート前にバーベキューを食い過ぎてはいけない…」
荒れたダート路面で車が跳ねまくり、走行中は体を揺さぶられ続け、気持ち悪かったです。
次は走行後に沢山食べることにします。

疾走(?)する我らがマシン、怒り気味の顔は子供達にうけてたらしいです。
(スタート前に作ったガムテープアートです (^^; )
軽耐久

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です