ネット世代は小泉支持?


衆院解散が決まってから私が嘗て作ったホームページへのアクセスが急増しました。

そのホームページとは今日の内閣支持率

どうやら2ちゃんねるからリンクが張られたようで、かつて無いほどの投票が行われました。
数日経過してアクセスも落ち着いてきましたが、まだまだ投票してくださる方がいるようです。

で、面白いのが小泉総理・小泉内閣に対する支持率の高さ。
通常の世論調査よりは高めに出ています。
ネット世代は小泉支持者が多いのか、それとも単に小泉支持者の組織票が多いのか、はたまた郵政族のおじさま達がネットに疎いだけなのか。

自民党だけじゃなく、民主・社民・共産等々各政党支持のみなさんもたくさん投票して盛り上がりましょう!

って事で、1ヶ月後に迫った衆院選の結果が楽しみです。

そーいえば、9月11日はまたまた軽自動車のダート耐久レースの予定なので、期日前投票に行かなきゃいけないねぇ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です