豪華クルーズを楽しみながらインターネット


先日公開された豪華客船「飛鳥2」で高速ネット接続を可能にする無線局免許が付与されたそうです。 >>ニュースはこちら

豪華客船での旅って言うと、浮き世を離れてのんびりと過ごすっていうイメージなんですが、どこでもインターネットの時代なんですね~。
でも、せっかくウン百万のロイヤルスイートでの旅の途中、ワインかなんか片手に優雅に過ごしてたのにパソコンを開いてみるとアダルトサイトのスパムメールが大量に届いたなんて言ったら、一気に興醒めですね (^^;

宝くじでも当たれば行ってみたいですね~、飛鳥2のロイヤルスイートで行く日本一周の旅。
と言うことで淡い夢を見るために飛鳥2のホームページにリンクを張っておきま~す。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です