吉野家の牛丼


今日はオートウェーブの晴海店へ車にポリマー加工をしてもらいに行ってきた。
12時からで予約をしていたので、丁度12時くらいに車を預けた。
施工には1時間半から2時間かかると言われた。店内をうろつこうかと思ったけどそんなに時間を潰せるもんじゃない。

まぁお昼だから近くでご飯でも食べてこようと外へ出たが、近くには食事をするような所は全くない。
しばらく歩くとコンビニはあるものの、さすがに弁当を買ってコンビニの前で食べてるのも侘びしいので、せめて店内で座って食べられるところをと探す。
20分程歩いたところで焼肉屋さんの前に「焼肉ランチ900円」の看板があった。
ここでもいいかなぁなんて考えてると勝どき橋まで来ていることに気付いた。

橋を渡ると築地市場・・・そういえば場内にある吉野家の築地店は国産牛の牛丼が食べられるはず。
これは食べに行かなくては!って事で吉野家築地店へ。

築地店の営業時間は13時まで。場内へ入った時点で12時40分。
急いで吉野家を探して入店。大盛り(650円)を食べてきました。

味は・・・吉野家の牛丼の味
国産牛だからって味は変わらないようです (^^;

しかし、久々に牛丼屋で牛丼を食べられて満足。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です