再びバーコード


以前、勢いで作ったJANコード用バーコードフォントの記事にコメントでTTEditの試用版で作ったフォントだったら公開禁止だよというのが書かれていた。

JANコード用のフォントは英語版の別のソフトで仕上げたので関係ないと思ってコメントは削除させてもらったが、TTEditというソフトを試してみたところ良くできたソフトで、しかも日本語版というのが気に入ったのでシェアウェアの送金をした。

せっかく買ったので試しにという事で、今回はNW7用のバーコードフォントを作ってみた。
とりあえずJANコードのものと同様にフリーフォントとしてこちらに公開しておくので、興味のある方はお使い下さい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です