チョットうれしい


私の好きなホームページの一つに前田建設工業のホームページがある。
まぁいわゆるゼネコンなんだけど、何が好きかって言うと前田建設ファンタジー営業部というコンテンツが好きで、毎月の更新を楽しみしている。

このページで以前アンケートを行っていて携帯ストラップが貰えると言うことだったので応募していた。(抽選だったかな?)

そんな事はすっかり忘れていた今日、仕事から帰ってきたらポストに不審な封筒があった。差出人は「前田建設工業」。
しばらくしてアンケートに答えたことを思い出し、封を切ってみると携帯ストラップと手紙が入っていた。
手紙には「キャンペーンにご応募いただき、ありがとうございました 云々」と書かれていたので間違いない。

封筒の中を確認すると小さなカードが入っていた。
取り出してみてみるとファンタジー営業部の「A部長」の名刺・・・

なんとも芸が細かい (^-^;

前田建設ファンタジー営業部

なかなか楽しいプレゼントにチョットうれしい気分になりました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です