メールの受信はOKかな?


ちょっと忙しくて開発が滞りがちの「Jmail」

でも、受信周りはほぼ完成って感じです。
添付ファイルを取り出すことも出来るし、HTMLメールも表示できてインラインイメージも表示される。
ただ、HTMLメールはCSSがHTMLのヘッダー部分にあると適用されないので表示が崩れる時があるので、更なる改良が必要そう。
Gmailのソースを見るとHTMLを再構成して表示しているので、やはりHTMLの解析が必要なのかも・・・

とりあえず次は送信周りを作り込んで、メールとして使えるようにしなきゃね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です