シリーズ表彰式


今日はJMRC関東イーストラリーツアーとJMRC関東チャレンジカップラリーシリーズのシリーズ表彰式が東京・大手町のサンケイプラザで行われました。
私も一応JMRC関東・ラリー部会の事務局員ということになってるのでお手伝いに行ってきました。(たいした手伝いはしません・・・できませんけどね)

2004 JMRC関東シリーズ表彰式

一年間頑張って素晴らしい成績を残した選手のみなさんを祝福し、ラリーの開催・シリーズの運営に奔走したスタッフの労をねぎらう楽しいパーティーです。

盾

何が楽しいって、普段はTシャツかトレーナーにGパン姿で小汚いラリー車に乗ってる人達が、ビシッとスーツ姿で決めてくるんですよ。
見慣れない姿に一瞬別人と見違えてしまいます。

かく言う私も、仕事でも滅多にスーツなんて着ないのに、この日だけはちゃんとスーツを着て出かけていきます。
おかげで朝から準備が大変です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です