帰省


羽田第二ターミナル
短いお正月休みが始まり、本日は飛行機で帰省です。
ANAを利用するので新しくできた羽田空港第2ターミナルから出発。
混雑が予想されるのと、新しいターミナルを探検する為に早起きをして出発の2時間前に空港へ着きました。

新しいターミナルはきれいでいいんですが、残念なのはお食事処。
カレーが大好きなので第1ターミナルではいつもJALのカウンターの向かえにあったカレー屋さんで出発前の食事をしていたんですが、第2ターミナルにはカレー屋さんが見つかりませんでした... (T_T)

もうすぐ搭乗開始。
とりあえず朝ご飯を食べ、ターミナル内の探検を終え、無線LAN倶楽部でインターネットにアクセスしながらblogの更新です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です