AMORE BRASS BAND定期演奏会


今年も友人が参加するAMORE BRASS BANDの定期演奏会にカメラマンとして呼ばれたので撮影に行ってきました。

今回の会場は客席の方から撮影できる場所が少なく、照明室からの撮影が多くなり俯瞰気味の写真が多くなっちゃいました。
一日中、舞台左右とスポットライト用の照明室を行ったり来たりしていたら、流石に最後は膝にきてフラフラ・・・

で、今回は打ち上げにも参加。
舞台上での緊張して引き締まった表情とは打って変わって、酔って弾けた表情もしっかり撮ってきました。(私もすっかり酔っ払ってましたが・・・)
舞台上の時とは全く表情が違うので「あれ?この人どのパートの人だっけ?」なんて人も居たりして、変身ぶりも楽しかったですね。
そして、何と言っても楽しみはカワイイ女性陣!
今年の一番のお気に入りはパーカッションにいた女性。
舞台上での凜とした表情も素敵ですが、打ち上げの時の笑顔も可愛くとても印象的でした。 (*^_^*)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です