夏休みは


実家で犬を飼い始めたので、犬と戯れてくる予定。
犬がバテるのが先か、私がバテるのが先か・・・負けそ~

続:埼●県警


7/18 に書いた「草加市で男性が交番前で暴行を受け拉致されたにもかかわらず、警察官は見ていただけ」というニュースの続報

当初「被害者の男性は交番に駆け込んでない」などと供述していた交番勤務の警察官は、県警の聴取に対して供述を変え被害者男性の供述に近い供述をしているそうです。 ニュースはこちら

都合の悪い事は隠そうとする。そんな馬鹿な事はしないでもらいたいモンです。

埼●県警


草加市で男性が交番前で暴行を受け拉致されたにもかかわらず、警察官は見ていただけと言う何とも痛々しい事件があったそうです ニュースはこちら

桶川ストーカー事件といい、埼●県警は市民が助けを求めても見て見ぬふりをするようですね。
それとも被害届を出さないと相手をしてくれないのでしょうか・・・
事件にならないと動いてくれないなんて事だと、市民の目から見たら怠慢としか言いようがありませんね。
お巡りさんもノルマが大変なんでしょうが、出来れば検挙率向上よりも事件発生率低下で競って欲しいモンです。

お受験・・・その後


昨日、仕事から帰ってくると「東京商工会議所 検定センター」からお手紙が来ていました。

そう、先月受けた「日商簿記3級」の結果が来たのです。

結果は試験が終わった瞬間から確信していました。
予想通り「残念ながら合格基準に達しませんでした。」という結果でした。
解いた問題はまぁまぁ合ってるんですが、如何せん時間が足りませんでした。
全く手つかずの問題もあったのでしょうがないでしょう。

次回、リベンジ!

絶世の美女?


ネットで知り合った女性と初対面
想像以上に美しかったため、感激のあまりショック性の胸腔内出血を起こし命を落としかけてしまった

という事件(?)が中国であったそうです。 ニュースはこちら

死にそうになるくらいの美人に一度は会ってみたいもんです。