東京モーターショー


今日は同僚と東京モーターショーへ行ってきました。
車で行ったので駐車場の心配をしていましたが、海浜幕張駅前のショッピングモールの駐車場へ待ち無しで入れてアッサリ完了。私たちで満車になったようで、すぐに満車の看板が出されていました...ラッキ~

私が興味あるのはレースカーやスーパーカーの類なんで、今年のモーターショーは物足りなさを感じた次第なんですが...
ランボルギーニ、カッコイイ車はいいですね~
ランボルギーニ

それと光岡のOrochi
Orochi

前回に引き続きなかなか奇抜ですね~
こう言うの好きです。

まぁ~後は同僚と綺麗なコンパニオンのおねえさんを堪能して帰ってきました (^_^;

これはチョット可哀相


今日は東京ビッグサイトで行われていた「Security Solution 2005」へ行ってきました。
お仕事です...

で、久々にビッグサイトに行ったんですが、ゆりかもめ等の駅側にある大きなノコギリのオブジェをみてチョット可哀相になりました。
なんと上部の色が剥げ落ちて見窄らしい姿に...
のこぎり

ビッグサイトのホームページによるとアメリカの著名なアーティストの作品らし~んですが、いくらなんでもこの状況は可哀相です。
せめて化粧直しぐらいしてあげてくださいね、東京ビッグサイトさん

お散歩


ここ数週間は天気が悪かったり、ラリーの主催があったため自転車に乗っていませんでしたが、今日は雲一つ無い快晴だったので、カメラを持って自転車でお散歩です。
風が気持ちいい季節になりましたね~、自転車で走っていてもあまり汗もかかず楽しく走れます。
しかし...久々なんで疲れちゃいました。 (^^;

日本丸

今年も主催の季節がやってきました


10月15~16日に所属するクラブが主催するラリーが行われました。
今年は生憎の雨となり、一部では霧が出るなどコンディションが悪い中、39台が出走。
八子ヶ峰ラリー2005

結果としては39台が無事完走という我らがクラブの主催としては異例の完走率100%!
まぁSS中にバンパーを路肩に落として行く車や、ゴール後リタイヤが1台あったりとドラマはいろいろありましたが、大幅な遅れもなく終えることができました。