命に代えてまで守るものとは


松岡利勝農林水産大臣が自殺を図り意識不明の重体だそうだ ≫ニュースはこちら

事務所費問題に緑資源機構に絡む政治献金と“カネ”にまつわるスキャンダルで世間を騒がせた松岡農相。
彼が命に代えてまで守ろうとした秘密はどんなものなのだろうか。

死ぬ覚悟があるなら、その気持ちで全てを話し、償うべきものがあるなら償うべきだと思う。

死をもって全てを有耶無耶にしてしまうのはとても卑怯であり、納税者をバカにしているとしか思えない。
是非助かってもらい、全てを話して欲しい。

とても驚いた


ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなられたそうだ。 ≫ニュースはこちら

このニュース驚くことがいっぱいあった。
まず亡くなられた事自体がとても驚きだったが、癌で入院していたというのも驚き。メディアで報じられる事が少なかったのか、私はこのニュースで初めて知った。
そして年齢が40歳だったというのも驚き。正直もっと若いと思ってました (^^;

ZARDの曲そのものも好きだったし、坂井泉水さんの透き通った声も好きだったので大変残念なニュースに今日はチョットだけテンション下がり気味です。

ご冥福をお祈りいたします。

リビングもバージョンアップ


リビングのテレビが今日新しくなりました\(^o^)/
今度のヤツはなんと“フルハイビジョン”
ハイビジョンの番組だととっても綺麗です。

でも昔のビデオとか見ると画像が粗い...
テレビから離れてみないとチョット見づらいカモ
良いんだか悪いんだか

リビングのテレビ

静浜基地航空祭


今日は親父殿と航空自衛隊静浜基地の航空祭に行ってきました。
天候は雲が多くイマイチでしたが、紫外線は非常に強かったらしく、腕は真っ赤に焼けてしまいました。

静浜基地航空祭

GW中の一枚


GWに実家へ帰省したときの一枚です。
妙高SAで仮眠を取り、目覚めた時に朝焼けが綺麗だったのでセッセと三脚をセットして撮りました。
妙高の朝

次のページ →