トラックバックルール


諸処の変更に合わせてトラックバックのリンクチェック機能を有効にしました。

トラックバック頂く際には、当ブログへのリンクを入れるようお願い致します。

基本的にはトラックバックもコメントも大歓迎ですが、当該記事と無関係なトラックバック・コメントについては削除させて頂きます。
※ あきらかに宣伝目的と思われるモノや、誹謗中傷的な内容のモノを削除基準とします。建設的なご意見であれば私の記事への反論でも歓迎します。

待ちに待った発表!


遂に SUPER AGURI Formula 1 の今期参戦が承認されました! >ニュースはこちら

年明けにも承認されるのではないかなどと言われながら発表が延び延びになっていたので、これで一安心ってとこですね。
第一ドライバーは佐藤琢磨で決まりのようなので、これからの注目は第二ドライバー。
井出有治がファクトリーを訪れてシート合わせをしたなどというニュースもあるようなので、有力候補ですね~
まぁ、間もなく正式な体制の発表もあるでしょうから楽しみにしましょう。

後は新チームがどこまで頑張れるか。
一年目からトップ争いって訳にはいかないだろうけど、せめて入賞圏を争うくらいには行って欲しいですね。

スキンを換えてみました


2006年バージョンです。

一応オリジナルです。

当分、細部の修正に勤しむことになりそうです。

自民党は必死?


ライブドア事件を受けて、先の衆院選でホリエモンを担ぎ出した自民党は取り繕うのに必死のようですね >ニュースはこちら

武部幹事長は「党としては公認も推薦もしていない」などと弁明しているようですが、私の記憶が確かならホリエモンが公認を拒否したんであって、自民党は公認候補にしようと説得していたはず...

防戦一方の自民党は、耐震偽装追求で一躍支持を集めている民主党の攻撃をかわし切れるのでしょうか。

そうそう、耐震偽装の証人喚問で鋭い追求をする民主党の馬淵さん、結構いいですね~

一夜明けて


今日は、昨日とは打って変わって快晴の朝です。
しかし、冷え込んでいます。
昨日降った雪はすっかり凍ってしまいました。
凍結

凍った屋根

次のページ →